御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)
本当にやらねばならないことが山積みですよ……。
なんとかしてください。という本音です。

人事異動に胃が痛い。
だってよ。
なんだか敵意丸出しがやってくるようで恐いんだよ。

昔なら全面戦争も懲りずにやっていましたが、最近は労力のいることはしたくなくてですね。

いかにふらりふらりと避け凌いでいくかが、課題なんですよ。
で、まだ避け方が分からないわけで。

うん、なんていうの世の中、表面上でも仲良くしておけ?ってこんな感じ。
腹の中で何思っててもいいからさ……。
それが大人だろ?って思うわけで。
大人の論理が上手く理解されないと泣きたくなるわけです。
どうしていいのか分からなくなるわけです。

かなりダメージ受けますよ……。

同じ新人でも二十歳前後はガキだと思って接すべきなんでしょうか……。
まー本来ならまだ大学通っている年齢ですからね。
大目にみましょう。

けど、本来の意味で私をキレさせてみろ……歴戦の勇者のごとく売られた喧嘩は買いますから。
見てろ糞ガキ!

この2ヶ月が勝負です!!

PR
2007/10/27 (Sat)
雨は嫌ですね。

明日、晴れろよ!

と、唸っております。

久々に会社以外の人と遊ぶんだから!!
2007/10/21 (Sun)
風林火山どこで終わるのか?

安田はやはりでないのか……。
と大河ドラマを楽しみにしてみております今日この頃、一応ミラの小説も書いておりますが、進まない……!

信長が出ると進まないんだよ!?
と、譲と信長の扱いに困る今日この頃、来年は……えっとたぶんイベントでない方向かもです。

なんていうか、小説に筆がのらない上に仕事の状況がどうなるか、さっぱり想像がつかない。
現実が落ち着くまでは、もうちょっと休業状況にしたいかな、と。
まーできるだけ来年はネット上の更新をしていきたいと考えています。
さすがに止めている小説をどうにか完結の方向にもっていきたい、そんな感じです。

筋肉痛の管理にでした。
2007/09/15 (Sat)
2004_0926_144215AA.jpg







風林火山ロケ地その2です。検定はまーまーでした~。
ちなみに直した日は10月21日です。
2007/09/15 (Sat)


98adfd78jpeg というわけでかなり放置していてちぐはぐでありました写真を修整(苦笑)
2007年9月1日の家族旅行のものです。(趣味に走り過ぎというのはまー見逃してやってください。)





prevnext
忍者ブログ[PR]