御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)
闇戦国五十年後、千秋修平シリーズをお送りします。
絵なしです。

米沢より、です。
PR
2007/02/04 (Sun)

この三日間……下痢とお腹が痛くてダウンしておりました。

今頃「ノロ」!? 「ノロウィルス」か!?

と唸っておりました……。

本……どうなるねん……?

ともかく回復の兆しが見えてきましたので、どうにかしましょう。

でも、お腹がぐるぐる今だうるさいです……。

とほほほ………。

2007/01/31 (Wed)

現在メールフォーム使えません!!

利用会社に一旦アドレスを削除して頂きました。

最近すごい勢いで訳の分からないメールがきていたので、その対処策です。
ということで、そのうち全部張り直しますので、
御用の人は私の連絡用アドレスにて連絡お願いします。

以上。

2007/01/29 (Mon)

昨日、更新しました(汗)
ということで、とにかくいろいろと今年の抱負を語った更新でした。

で、現在、執筆中です。
あー、直高をやる可能性が濃厚になってきました。
まーちーたか要素濃厚ですからね。
ちーたかといえば、友情ですから……(?)

2007/01/23 (Tue)
明けましておめでとう……という時期もすぎ去り、もう一月も後半です。
正月様の絵も描きスキャンするだけの状況でほっぽりなげておりました。(スキャンに利用の複合機に代わりなんだかいろいろと面倒なんです)
しかし、昨日やっとスキャンしたので、四日経って以降やっと更新できるかも!な感じです。忘れた頃にあなたに年賀メールが届くかもです(爆)

また、ちょっとこの文章を読まれている人は何故四日?と思われるかもしれませんが、実は今日から四日間スキーに行きます。
そういうわけで、ホムペをいじくれる状況にありません。まぁそういうことです。

次に小説についてです。
実は四本(五本?)千秋少年シリーズ書き上げてます。
どのような発表の仕方になるかが現在未定ですが、そのうちアップされ(する?)ます。

で、イベントは参加します!まだまったく一文字も執筆しておりませんがね(さらりと言っとく)
最低でもちーきよを出しますが、目標は『ちーたか』!
形はもやっと最近浮かび始めたので、なんとかなるでしょう。たぶん(汗)
ということで、ペンなど買いましたが、漫画はムリ。たぶん、良くてイラストが入る感じになるかと思います。

そして、イベントの次の日には海外に旅立ちます!
ん?と今思った人いるかもしれませんね(苦笑)
石垣島、北海道……ちなみに某S様に誘っていただいた会津と免許合宿の新潟新発田で……でイタリア。
まぁ、全国(世界?)飛び回ってます(苦笑)

最後に今年の目標は、
オリジナル小説執筆にかまけてないで、サイト更新(爆)

今年一年もよろしくおねがいします!
prevnext
忍者ブログ[PR]