御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
[1] [2]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
ハム&チーズらしい

仕事の現場入って約11ヶ月です。

なりたい職業についてうつ病なりかけたってなんなんでしょう?

あーやだやだと思いつつ、なんとか生きてます。



PR
2007/09/15 (Sat)
2004_0926_144215AA.jpg







風林火山ロケ地その2です。検定はまーまーでした~。
ちなみに直した日は10月21日です。
2007/09/15 (Sat)


98adfd78jpeg というわけでかなり放置していてちぐはぐでありました写真を修整(苦笑)
2007年9月1日の家族旅行のものです。(趣味に走り過ぎというのはまー見逃してやってください。)





2007/03/20 (Tue)
ということで、3月8日から普通自動車免許の為に新潟県のとある城がある(どちらかというと安田に由来ある城)の下に来ています。

なんとか仮免をいただき、路上を運転しておりますが……、
無理です。都会の運転!!

チキンぶりを発揮して、教官に、
「ブレーキ踏むなー!!」
と、怒られて、上擦った声で、
「はいぃぃーッィィィ……!」
と運転しています。

一緒に来ている後輩は……、
「路上運転楽しいvvvv!!」
と喜びまくってます……。

私は微妙に半泣きっす。

そんなこんなで、あと2日?3日?で、卒検なんですが、
果たして土地勘というか、車での土地勘ない人間に自主経路設計ができるのか!?

ちなみに自炊しています。
が、ネットが壊れていて、まともに入れたのは今日久々でした。
2007/02/12 (Mon)
今日は本番でした!
で、現在二次会カラオケなんですが!!!
S様の名前でT様が即座に速答すると――。
「401号室です~」

ええ!爆笑の渦です!

今日中に何か更新できますか(苦笑)



HOMEnext
忍者ブログ[PR]