御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)
ご無沙汰してます。
管理人のたつみです。

やっと心おきなくPCを使える環境になりまして、日記も書く気がおきました(苦笑)

思い起こせば、今年4月念願の職業につけたこともあり、研修がスタートしました。
そして、それがつい昨日まで!?
そう7月31日まで続いていたのですよ……?

普通の職場では考えられないかもしれませんが、そういう世界があるのです。

そして、8月からとうとう現場!!です。

とうとうとうとう来週から先輩方々からご指導を受ける日々がスタートするのです。
また、生活が一変します。

ちなみに7月か収容所生活でした……。
いつシャワールームから毒ガスが散布されてもおかしくはないほどの様相(←冗談ですよ)
いや、もう監獄生活でした……。

一時の休日を楽しみたいと思います。

で、やっとのこと、ちび千秋シリーズ第16弾アップです。
これで在庫尽きました~。
PR
HOME
忍者ブログ[PR]