御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
えっと、いろいろと更新しないといけないんだけど、ありすぎると憂鬱になって現実逃避に走り出します。

まずはメールフォームの件とあとは、少年千秋シリーズと日記関係。

ヤプースがとうとう終わるそうな。
ヤプログより遙かに使いやすかったのになぁ、ということでログ移し作業っすな。
でもヤプログ移動する気ないので、これがまた大変。

……仕方ない。免許合宿中にでもやりますか。

というわけで、こんな感じで、
これから作業進めます。

連絡事項でした。

で、今、二次でもオリジナルでも小説書いてるのか!?
と聞かれたら、

……書いてます。
次に出るのは一年後なのに、オール夜叉衆出演パロを現在終了させようと書いてます。

で、主役は高耶さんと直江なのに、やはり私は千秋贔屓でばしばし脇役出張る感です。
まー直江に高耶さんあまり特別な気持ち抱いてないし、直江も初心って感じだし、
これ陽の目に出ることがあるのかしら、

疑問だ。
PR
2007/02/04 (Sun)

この三日間……下痢とお腹が痛くてダウンしておりました。

今頃「ノロ」!? 「ノロウィルス」か!?

と唸っておりました……。

本……どうなるねん……?

ともかく回復の兆しが見えてきましたので、どうにかしましょう。

でも、お腹がぐるぐる今だうるさいです……。

とほほほ………。

2007/01/29 (Mon)

昨日、更新しました(汗)
ということで、とにかくいろいろと今年の抱負を語った更新でした。

で、現在、執筆中です。
あー、直高をやる可能性が濃厚になってきました。
まーちーたか要素濃厚ですからね。
ちーたかといえば、友情ですから……(?)

2006/09/30 (Sat)

 本当にミラ19巻痛いな。ちびちびとパラレルと本編を使い分けて書いてます。
 勿論、千秋だけど、あちらにも焦点を当てるつもり、あんまり長くならない感じです。
 本編でいろいろ書かれているので、あまり書くことがないと今更ながら気がつきました。
 ちなみに一人称です。ははー!

HOME
忍者ブログ[PR]