御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)
西表まつり膳というらしい。



PR
2006/11/27 (Mon)
風邪引いて死にそうだが、旅は楽しむ!がモットー。
なので、お休みなさい。

一応、夕食を写真に撮ってみたけど、果たしてうまくupされてるだろうか。



2006/11/27 (Mon)
本気で本当離れて行ってきます。
ていうか、今羽田空港~
初携帯からの書き込みです。
2006/11/06 (Mon)

ということで、連休最終日は↑を見て終了。
ほぼ、三日間勉強しっとおしでおりました。
お願いだから、受からせてくれ!!
そのためにこのサイト休止状況にあるんですよ……とほほ。

2006/10/29 (Sun)

ということで、先日もう10年以上の付き合いの友人方々と飲んでまいりました。

で、来年、松本城に行くと行っていらっしゃる方々おります。
もともと、城好きな人間な方なんですが、我らがミラージュの懐古をしたいそうなのです。
で、「大人の本気を教えてあげる」と言いたいそうです。
というか、「大人~」と言ってももう良いだろうといいう年齢になったよね!!と言っておりました(笑)
もうそういうお年頃なんですかねえ。(ええ、そうです)
ーん、あの時代の女学生にとってミラは通過点ですね(?)そして、やはり衝撃の作品だったでしょう。

というか、私の趣味は隠していません!そのはず!!
なのに皆綺麗にスルーしてくれます(何故だ……)
なんとも奇妙な気持ちです。
これでいいのだろうか……?

prevnext
忍者ブログ[PR]