御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)

ともかくお疲れ様でした!

イベント(苦笑)

PR
2006/10/22 (Sun)

新刊『ゼロサム・ゲーム-過去・現在・未来-』
P52 のぶちー小説本
同時収録、『散る風花――されど、乱に舞う』
出します。

場所はファントム10です。

現在のところ先着4名です。
 
もう少し、冊数増やすよう頑張りたいと思います。

ではでは。

2006/09/30 (Sat)

 本当にミラ19巻痛いな。ちびちびとパラレルと本編を使い分けて書いてます。
 勿論、千秋だけど、あちらにも焦点を当てるつもり、あんまり長くならない感じです。
 本編でいろいろ書かれているので、あまり書くことがないと今更ながら気がつきました。
 ちなみに一人称です。ははー!

2006/09/26 (Tue)

ということで、お引っ越しです。
以前のブログにはもう書き込みません。もしもブックマークを張っている方がいらっしゃったら剥がしてください。
向こうの日記に書き込んだ方がよいことは分かっておりますが、ちょっと動かせない事情があります。
とにもかくにもログが作り終わったら、その旨を旧日記に書き込もうかと思います。

そのうち、こちらのテンプレートも編集したいとは考えています。
ま、とにかく簡易です。

prev
忍者ブログ[PR]