御伽咲く自由 忍者ブログ
つれづれな日記
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21 (Sun)
風林火山どこで終わるのか?

安田はやはりでないのか……。
と大河ドラマを楽しみにしてみております今日この頃、一応ミラの小説も書いておりますが、進まない……!

信長が出ると進まないんだよ!?
と、譲と信長の扱いに困る今日この頃、来年は……えっとたぶんイベントでない方向かもです。

なんていうか、小説に筆がのらない上に仕事の状況がどうなるか、さっぱり想像がつかない。
現実が落ち着くまでは、もうちょっと休業状況にしたいかな、と。
まーできるだけ来年はネット上の更新をしていきたいと考えています。
さすがに止めている小説をどうにか完結の方向にもっていきたい、そんな感じです。

筋肉痛の管理にでした。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]